あんパン

【とらやカフェ -AN STAND】あんトースト(和栗・こし)を食べてきました

TORAYA CAFE、店頭

土曜日、午前10時30分。新宿の新しい商業施設「NEWoMan新宿」の2階。

 

話題のとらやカフェって?

和菓子の老舗とらやが出店する新業態「TORAYA CAFE AN STAND」に行ってきました。

TORAYA CAFE、店頭

NEWoManができた時からずっと気になってたので、やっと行けたことに筆者も感激です!

食べたのは、こちら「あんトースト(和栗・こし)」。

あんトースト、こしあん

さすが、とらや。こしあんがとっても滑らかで甘さもちょうど食べやすい感じでトーストに馴染みます。

脇にそえてあるバターもぬってトーストを食べると、あんこファンには夢のモーニングです(*´з`)

栗あんも、まさしく栗をそのまま潰して漉して練ってあるのでしょうか。とっても滑らかで秋の味覚を感じました♪

とらやカフェの今後に期待!

ただ、とらやが満を持して出店した新業態ということで筆者の過剰な期待のせいだったのか、トーストの焦げ具合に少し残念な感じだったのは、ここでひとつ言っておきたいと思います。ちょっと口に苦みが(´Д`)

ま、細かいことはさておき、とらやの新業態TORAYA CAFE。季節ごとにメニューも変わるようなので、今後も要チェックですね!

あんコッペも食べたよ!

 

◆information◆
TORAYA CAFÉ・AN STAND (トラヤカフェ・あんスタンド)
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 NEWoMan新宿 2階
TEL:03-6273-1073

あんころ

投稿者の記事一覧

3度の飯より小豆大好き。

関連記事

  1. 粒餡、餡子、クリチ 上井草の隠れ人気カフェSLOPEのつぶあんクリームチーズスコーン…
  2. ジャージークリーム大福、テーブル 上島珈琲のジャージークリーム大福がとろんと甘えたくなる超絶ミルキ…
  3. あんぱん、食べ比べ 浅野屋の「黒糖あんぱん」と「十勝産小豆たっぷり粒あんぱん」を食べ…
  4. コッペパン、漉し餡 【とらやカフェ -AN STAND】あんコッペ(こしあん)を食べ…
  5. 木村屋總本店の酒種あんぱん 小倉 【木村屋總本店】イースト菌を使わない、昔ながらのあんぱん
  6. ころんとまあるい「緋毬」の新しいどら焼き「どら巻き」はお茶菓子に…
  7. コーヒー餡パン 【ANTENDO アンテンドゥ】もちっとコーヒーあんぱん、世界が…
  8. 信州里の菓工房 栗あんぱん 【信州里の菓工房】信州伊那栗の栗あんぱん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

和菓子関連の記事

  1. おだんご先生、手作り和菓子教室、親子
  2. 神馬屋、こしあんどら焼き、半分
  3. ノメル、nomel、和菓子、マリアージュ
  4. 薫風、レモンどら焼き
  5. 梅どら焼き、するが、一粒、丸ごと、種入り
PAGE TOP